Indigo Girl

一年近く放置してしまって申し訳ありませんでした。
リクエスト消化できてないのに何言ってんだと思われるでしょうが、私自身閻鬼を「書き尽くした」と感じたのでここで店仕舞いしようかと思います。
自分としてはたくさん書いたつもりなので、今とても満足しています。多くの方に支えられ、読んでいただいたことも決して忘れません。書くことにこんなに夢中になったのも初めてでした。
作品だけ下に残していくので、たまに読み返していただけたりしたら幸いです。
今まで本当にありがとうございました。楽しかったです!

浅葱ちかこ

何かありましたら→asachika_afo*yahoo.co.jp(*→@)

20080901〜20120515



閻魔大王×鬼男
読んで得するキャラ設定

15禁と表記のある物は15歳未満の方(義務教育を終了していない方を含む)の観覧を禁止させていただいております

長編
15禁 斬鬼封印 1/2/3/4/5/6/7/8
※流血、暴力表現、性描写有り(完結済)

■Who.Are.You. 0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20
21/22/23/24/25/26/27/28
※鬼男転生パロ、略称「WAY」、捏造過多、当サイトキャラ設定に依存(完結済)

15禁 フロムブラックマンション 午後九時/午前二時/午後十時の電話/午前七時/午前六時/午後四時半過ぎ//深夜/午後の光
<後日談>ジントニックの川/最後の祈り
※現パロ、ニートで情緒不安定でアル中閻魔×高校生鬼男、略称「FBM」(完結済)


短編
Don't be angry,baby./黒猫と青い道/正しい年の越し方
迷子のニャンコさん/王様の憂鬱/且座喫茶
ヘヴンリィカフェー/暇を持て余した王様の遊び/贅沢論
水の中でたゆたう少女/恋は「奪い合い」だと思っていた/無音世界
えんましゃま/浮遊する現/浮遊する夢
たくさんのしがらみの内の一つ/僕だけの歌姫/Lalala,goodbye
目覚めと眠り/優しい男/patchwork
底なし15禁/被虐性淫乱症15禁/See Saw15禁
Kanashi Loop/さみしいよる/愚者
男だの女だの/Wonderful love/面倒くさいものども
伽羅に恋をする/レディ・ゴダイバ/※花魁ネタ
(ギャグ)
人魚姫/ずるいのはどっち/桃太郎
シンデレラ/かぐや姫

シリーズ
※リーマン閻魔×大学生鬼男
rendez-vous/発信/猫二匹
Je te veux15禁

CP色薄め
バスの運転手/ポガティヴィズム/王と童子
昼の谷/気の毒な人々/片腕の少年
黄泉の闇




その他

思考する兎/カントの出した答え(※擬人化・高校生くまうさ)
桜前線に沿って走る/冬鎖/子供15禁(ケン藤)
僕に法を授けてください/もうゼロしか残っていない/真夜中の奇術師(太妹)
あなたとランチを(太妹)
正しくない恋(曽妹)
不毛な砂漠にて(閻曽)
海のきれいな日に(細道)
寵愛』(閻曽)※曽良君死後
Be mine.(太→←妹)


inserted by FC2 system